Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
どこでも行きます!出張サトウヒロコライブ♪



届いた!
PAセット!
スピーカー4つ
ミキサー
パワーアンプ
各スタンド

弾き語りスタイルなら
体育館くらいはこれで歌いに行けます!


4/20のインストアライブでおろします*


学校ライブ、施設やチビイベントなど、、
関係者様、是非お気軽にお問い合わせください!

info@hiroko310.com
news : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
4/5 ありがとうin池尻大橋Piu このゆびとまれ東京vol.2
おこしいただきました皆様、

本当にありがとうございました!

おかげさまでお席も満席。



たっぷり2ステージ2時間半16曲歌わせていただきました。


リクエスト大会の今日は


曲順をお客さんに選んでいただいて進行して行ったのですが

こちらもハラハラドキドキの時間でしたが


何度も曲に入って溶けてしまう感覚がありました。

うまく言えないけど、、、



久し振りの佳奈子ちゃまとのデュオ


楽しかった◎



お客様と笑って歌って楽しかった。


一人一人に書いた手紙は、
ひとまず私の手紙ボックスに入れて
大事に保管します*



私ね、
一つだけ決めていることがあって、

いつも応援してくれる人
とくにライブに足を運んでくれる人のことをね


ぜっっったいに裏切らない!

って、心に決めているの。




貴方が喜んでくれるのが
一番嬉しい。
だから頑張れるんだ。
これ、本当だよ。



心から、心から



ありがとうございました!




















2014年ライブレポ : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
はじめての読み合わせ♪
今日は舞台稽古初日。

初めての読み合わせ、、、の前に、
ご祈祷式♪


私の心には鈴がついてて
ここって時に胸が凛て鳴るようになっているよですが、今日も沢山鳴りました。


神主さんの言葉や
役者さんとのやりとりも

とても楽しかったです。


読み合わせって何するんだろう?
これってどうなのかな?とか

不安だらけの稽古がしばらく続いて
本番は5月末。

あ!チケット予約スタートしているそうなのですが、
いつものように私のライブチケットご予約アドレスに送ってください*
(むしろその方がありがたい。)

live@hiroko310

下記、今わかっているところの詳細です。
ようちぇげ!

-------
【サトウヒロコ初舞台出演情報】

サトウヒロコ初舞台が決定しました!

★2014年5月28日(水)〜6月4日(水)
Human b.プロデュース
『降り注ぐは流星』
@八幡山ワーサルシアター

サトウヒロコは音楽とお歌と役者としての出演です。

初舞台、、本当にドキドキですが、
きちんと精一杯取り組ませていただきます!


昼夜公演の日もあるので、分かり次第発表します。
ご予約は私の方で受付できるようにさせていただく予定です。

LIVEチケット予約のフォーム、または直接メールください。
live@hiroko310.com








blog : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
アメブロってやっぱすごい!
広告がうーーん、、と思って離れていたアメブロだけど、

やっぱりアメブロってすごいんだなぁと思った。

その理由は、


アクセス数!!!



昨年から利用してるジュゲムのblogサイトは、
広告がないしシンプルに自分で作れたけど

どんなにがんばって記事書いても、

アメブロの頑張って書いた記事のアクセス数と比べると4倍くらい下がる。


先日1年ぶりに2日続けてアメブロにアクセスしたら

なんと260アクセス!



なんと!!

記事を書かず、ただただ放置していても、30〜60アクセスがあるって、

数字でみてしまうと戻らざるえないなぁと、

勉強になりました。



1年離れていましたが
この度アメブロに戻ります。



とはいいつつも、

ここのサイトにも1日平均数百はアクセスしていただいているので、
ゆっくり移行作業していきます。


ちなみにしばらく同じ記事を書きますが、これを機にアメブロのURLご登録下さい。


http://ameblo.jp/hiroko-310/
blog : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
明日はウキウキワンマンライブ*
明日は12月ぶりのワンマン。

急遽いけそうだ!
の方、リクエスト受けられないけど、ぜひー。

明後日は明後日で舞台の読み合わせもあるので、そこで披露する主題歌練習なう♪

もうひとまわしくらい練習したいけど、もう眠たいや。
…>_<…

お風呂明日の朝にしようかな。

ん??

5時起き!?

のーん!


おやすみなさい!
blog : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
リハーサルなうー!
リハーサルなう。
ゴリゴリ歌ってたら、今まで出したことのない高いキーが出た!

ありゃもうシャウトだ(笑)
本当に本当に心から思う。
タバコやめてよかった!!
blog : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
恐怖
なんだろうなぁ、この胸騒ぎ。

20年ぶりくらいに放送禁止用語を文字で見て、怯えています。


お化けの絵や宇宙人の絵を見て、
しばらく思い出して怯える感覚と何処かにています。

言葉も文字になると
私は絵として認識するから
同じ衝動になるんですね。


NGワードは、放送業界だけではなく
沢山の人に存在して
思いもよらない言葉や文字で傷つく事を
改めて考えて欲しいな、、。





気持ち整えるために空手に行ってこよう。
blog : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :
祝!!いよいよ今夜から新番組スタート!
祝!!いよいよ今夜から新番組スタート!

日本を元気に!
『ちょ〜サトウヒロコ』
FMゆーとぴあ(秋田県湯沢市にあるコミュニティー局)
毎週水曜19:00 ON AIR!
沢山のメッセージお待ちしています。

音楽を通して日本を元気に!がテーマ。

沢山のメッセージお待ちしています。

メール:cho@hiroko310.com
番組ブログ:http://ameblo.jp/cho-hiroko/

サイマルでも視聴頂けます。
http://www.yutopia.or.jp/~fm763/
media : - : サトウヒロコ : 管理者ページ : RSS1.0 : Atom0.3 :